最後までお付き合いいただきありがとうございました! 何度か修正したのですがじっくり書くのはなかなか難しいですね。 これ以上書き足せそうなところが見当たらず…! 力が及ばず申し訳ないです。 貴重なご意見ご感想ありがとうございました! とても励みになります!
2件
難しいですよね(^^;; 私も書く側の時はなかなかどうも、って感じです(笑)多分落ち着いて読者側に回ると、色んな妄想が膨らむものなんですよね^ ^書く側になると、これだ!って自分の中でもう答えが見つかっている訳だから、なかなか読者様のご意見やご指摘に「ええっ?」となってしまうものです…(^^;;難しい(^^;; しかし、本当にさつきなさんの設定や内容は素晴らしいと思いました!私も読者様を惹きつける設定やらを勉強したいです^ ^ これからもお互い頑張りましょう♪
1件1件
設定や内容お褒めいただいて嬉しいです! 自分のってやっぱりなかなかわからないですよね…ヽ(´o`; 私も勉強せねば…! ありがとうございます、頑張りましょう!

0/1000 文字