ハナさん、お世話になっております。いつも沢山のキラキラ☆を下さる上に今回は愚作『開花の忘れもの』に対し過分なるお褒めの言葉痛み入ります。ハナさんのように色々なジャンルを書ける才能はありませんので、時代物をコツコツ書いて行きたいと思っております。これからもよろしくお願いします。 話は変わりますが、「怖い噂」コンテストは応募しましたか?。ハナさんのホラーは最高です。ぜひ大賞目指し頑張ってみては、と勝手に応援しています。それではまた。
3件
まろさん。あ、まちがえた。Maroさん(*^-^*) こちらこそ、いつもお星さまいただいて、感謝です! レビューさせていただこうとずっと思っていたのですが、 遅くなりまして(*^-^*) ところでずっと聞いてみたかったんですけど、Maroさんて、麿さんってことですか? ご存じないかもしれませんが、おじゃる丸っていうアニメがかわいいんです。おじゃる丸が自分のことを、「まろ」って呼んでいるので、Maroさんのお名前を拝見するたび、かわいいなあって思っていました。 「怖い噂」まだ応募していませんが、応募しようと思っています(*^-^*) まだ一文字も描いていないんですけど(^^;) 私のホラー
2件
白状するとMaroは飼い猫(主人に噛み付くバカ猫)の名前です。いいペンネームが思い浮かばないので拝借しちゃいました。
1件
まあ。 Maroさんは、ネコちゃんのお名前だったんですね! わざわざありがとついございます。 歴史作家にピッタリの素敵なお名前だと思います(*^^*)

0/1000 文字