「だって」「あ?」「照れてる?」「んなわけあるか」「えー?頼りになるって言われて嬉しくないんですか?」「こっちはお前が無事だったことで頭いっぱいなんだよ。察せ」「う゛……なにそれ……ずるい」「他に言うことは?」「心配かけて……ごめんなさい」
1件13件
昨日も「うちのが世話かけた~」を見た時、「うちの嫁がお世話になっております」っていう言葉が瞬時に浮かんだよね笑 最近はホントに2人が恋人っていうより夫婦に見えるわァ~って昨日もコメントしたくてたまらなかったんだよ!!忙しくて出来なくて(^^;
1件12件
そうなの!最近悠一うちのが~、とか他の人に俺のもん感出してくる……アイツめ…… それに恭弥の最近の敬語混じりなタメ口?みたいな悠一への接し方が好きだったり……雅人や仁には絶対言わない遠慮ない言い方するのほんとすこ…… 忙しいのはしゃーなし!時間ある時話しかけてくれたらうれしい~
11件
そうなのよ!!最近の悠一さん!!俺のもん感がすごくて!!読んでてきゅんきゅんたまらないのよ!! 恭ちゃんも気づいてたよ!!ぅほ!!って!!! あぁ…ほんとこち霊好きって、思う。
1件10件
ナチュラルに俺の恭弥感出してくる南雲つよい…… なんか最近あんま敬語使わないのよねあの子……勝手にぎゃんぎゃん騒いでる感……かわいい……
9件
事務所メンバー知ってるのに。。。いや、知ってるからこそあえて俺のモノ感出してるのか!?って思いながら読んでる!! そうそう!敬語使わなくて、たまに悠一さんが押されてる時があって 笑 ほんと可愛い。ほんと仲良し。きゅん。ってなる!!!
1件8件
たぶん別に俺のもん感だそうとして出してるわけじゃなくて「実際俺のもんなんだから俺のもん感出すとか出さないとかじゃねぇだろ、事実」って思ってそうアイツ!! 恭ちゃんはバカ!アホ!くそ!でもすき!みたいな勢いがあって大変かわいいです……
7件
ああ、可愛い恭ちゃんは俺のモノって見せびらかしたい…って事かぁ。 たまに思う。事件とは関係なく、外国のGIEから双子のイケメンがやって来てめっちゃ恭ちゃんモテればいいのにって!!恭ちゃんにモテ期到来!!不安はないけど始終イライラしてる悠一さん!!!まぁ、2人が帰った直後恭ちゃんめっちゃいじめられたらいいのにってwww
1件6件
恭ちゃん謎に外人さんにモテそう感あるよね笑笑 でもほら、ヤキモチ要因は爽先輩がいるから……笑笑
5件
そうか!! 早く出てきてー!!爽せんぱーいー!!!笑笑 ほんと、早くみたい爽先輩www
1件4件
あおも早く書きたいよー!爽先輩ー!!!!煽り要因!!!
3件

/2ページ

13件


0/1000 文字