ステキなレビューありがとうございます! 嬉しいです。 作中の『うるかす』が方言と知った時の衝撃といったら!! じゃあ、全国のみんなは『米をうるかす』やお皿にくっついたご飯粒固まった時にうるかしてから取る時、何て言うんだー!と軽くショックでした。笑 ちなみに作中の『めんこいは可愛いよりめんこい』と言っていたのは我が家に今年の夏やってきた愛犬(と言う名の暴れ犬)に対して娘が言っていた言葉を貰いました。
1件6件
拙いレビューですみません。 このほんわかした胸の内をわかってもらいたくて書いたのですが、なかなか言葉が気持ちに追いつきませんでした。 『うるかす』って『ふやかす』に近いんでしょうか? 『めんこいは可愛いよりめんこい』って最高ですね(≧▽≦) 娘さんに何か買ってあげて下さい!笑 素敵なお話を読ませていただいてありがとうございました(^O^)/
5件
全然拙くなんかありませんよ。 嬉しかったです! うるかす……近いけど『ふやかす』ともニュアンスが違うんだよなー。 方言と標準語との微妙な差をうまく伝えられないのがもどかしい! 娘に何か買うの!?笑 仕方ない。小説欲しがってたから考えてやるか……。 『純白Lovers』先が気になります! 苦しんだ分、二人とも幸せになってほしいな。
1件4件
『うるかす』、奥が深い!笑 黒羽さんの短編集を知らんぷりして買ってあげるとか? 『純白Lovers』、応援ありがとうございますm(__)m 明朝で終わります(^O^)/
3件
短編集……。笑 無い無い。 『青い鳥文庫』とか『角川つばさ文庫』にハマって友達と貸し借りしたり少ない小遣いで買って楽しんでるようですよ。一冊買ったら娘の一ヶ月のお小遣いほとんど飛んでくので計画的に買ってるみたいです。 『純白Lovers』明日の朝ですかー!? あっという間でした。 読んでて先が気になって気になって。 でもたくさんまとめて読みたいから朝の更新は我慢して夜の更新を待ってから読みに行ってました。 でも、今日はどうしても我慢できず……でした。笑 明日の更新楽しみにしてますねー!
1件2件
娘さん、偉いですね~。 私は”ご利用は計画的に!”が出来ない人です( ;∀;) 8日間なんてあっという間でしたね。 さあ、サポ特を書かねば(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
1件
私も楽○とかアマ○ンとかですぐにポチりたい方なので、その点では娘尊敬です。笑 サポ特もあるんですね。 これから読んできまーす!楽しみ!
1件

0/1000 文字