うむ。それじゃ姫、体育館裏で正座待機ヨロね? だなんてドSなこと......いやド失礼なこと申し上げましてすみませんすみません。ひゃ~。禅僧は仏には勝てない←名言ですさすが姫です。日曜なんちゃって禅オヤジが家庭を牛耳る涅槃仏に勝てようはずがありません逆立ちしたってね~ムリムリ。 いやいやいや、本当にもう無茶苦茶お忙しくて寄らばKillぅっ状態の師走に極上レビューありがとうございます。 年末年始どうぞくれぐれもお体に気をつけて樽ワインを飲み干してねえスキスキマイハニ-はぁと~(人´ з`*)♪
2件1件
よ、よござんす。 コタツとミカンと熱~いでん印のお茶を用意してくれるんならば このありす。何時間でも正座待機いたそう。 zzz……Oo。 (|3[___] おおっとぅ。寝てなんていませんぜ、あっしはよぅ← うぬぬ。 読んでるうちにあんまんが食べたくなってきちゃったではないですかあ!(*ノдノ) でも、絶対あんまんって頬張ったとたんにヤケドするよね。肉まんはならないのにどーして? コンビニが仕掛ける罠なのか、それとも食欲に勝てない煩悩さのなせる業なのか……むぐぐ。 でんさんも酒がのめる酒がのめる酒がのめるぞーな年末年始 どうぞごゆるりとお過ごしくださいませ~(っ´∀`c)
1件

0/1000 文字