深山様 レビューありがとうございます。嬉しいです! 数年前にネットをやり始めて初めて書いた記念の一作だったんですが、読み返してびっくり、自分でも何書いてるかわからなかったんで、だいぶ削り倒して書き直しました。 滅茶苦茶な代物だったんですが、パワーがあったように思います。加筆修正で、そのパワーが消えてしまった…まだまだ納得いってないんですが、今はまあとりあえずこれでいっか…また数年後に書き直したりして… 漂流教室!めっちゃ好き。リアルタイムで読んでましたって、年ばれるがな。
1件8件
拙いレビューで申し訳ない。 いやー、読み応えのある作品でした。 あと、表紙もカッコいい( ´∀`)bグッ!
1件7件
深山様 いつもありがとうございます。 レビューってこう書けばいいんだと勉強になりました。参考にさせてください( ..)φメモメモ タイルに血が流れてるとか好きで描いてもらいました。深山さんはご自分で作成(描かれる)されるんですか?いつも表紙いいな~~って思って観てます。
1件6件
俺はですね、フリー素材の画像をスマホアプリで加工して使ってます。 自分で描けたら面白いんですけどね。 ヽ(無`З´理)ノ 『井神』面白そうな新連載が始まりましたね、後でゆっくり読ませて頂きます。
1件5件
深山様 なるほど。 私はファイアアルパカっていう…ああいうのなんて言うの?絵を描くツール?あれを一応パソコンに入れてあるんですが、ペンとか道具を持ってなくてマウスのみなので、上手に絵が描けません。ペンタブを持っていても上手には書けませんが(≧◇≦)> 血のタイルとか細かく書かれてあるイラストは、知り合いに頼んで書いてもらいますが、頼めない時は、マウスでぐりぐり色を塗りたくって、ぐちゃぐちゃってやりました(ゆきちゃんとかくちさけ、こどもひゃくとおばんの家とか、荒い感じのはそれです) iPad買って四コマ漫画描いたりしたいなーとか思ってるんですが、宝の持ち腐れになる率が高いので悩んでます。 井神…
1件4件
えー凄い!、ご自分で描いた表紙だったりするわけですね、素晴らしい。もしや、アイコンのかわいいぶたさんもお手製?Σ(゚Д゚)スゲェ!! 四コマ漫画いいじゃないですか、世界が広がりますね!
1件3件
いや、本当にマウスでぐりぐりするだけなんで…絵を描いているというにはほど遠いので…_| ̄|○ 四コマも、誰でも思いつくような犬ネタが一つあるだけで、後は何もなく…なんで描こうと思ったんだと_| ̄|(((○
1件2件
どうでもいい話すみません…
1件

0/1000 文字