ハナちゃーん(ToT) あまりに、素敵なレビューで何度も読んでしまいました。ありがとうーー(。>д<) 拙作をしっかり読みこんで書いてくださったことがよくわかるレビュー。ハナちゃんのココロに反射した拙作のイメージが美しくてあたたかくて。レビューを読んでいたらまるで絵画をみつめているような気分になってうっとりしてしまいました。 いただいたレビュー、大事にココロのなかにしまいます。 年末年始、なんかもうトラブル満載で落ちぎみだった運気(;д; )があがりそうだよ! 忙しいなか、拙作を丁寧によんでくださったうえに、こんな素敵なレビューをかいてくださって本当に本当にありがとう!!!
7件
はっ、実空ちゃん^^; 返信を、書こうとしたらレビューに誤字を発見してしまった……。 ちょっと、訂正させてね。 後で返信書くね~
1件
ふう。誤字訂正しました。 危なかった……。(いや、アウトでしたけど^^;) 実空ちゃん、レビューが遅くなってごめんね。 『ヒカリの中に、私はいる』はね。 レビューをずっと書きたかったけど、私では書ける気がしなくて。 でも何回目かにやっと書けた~(*^^*) ネタバレバレなレビューで、大丈夫かな?って思っていたけど、喜んでいただけたから……、オッケーでいい? それはそうと。 年末年始、トラブル続きとな?! 大変だったねえ。 スピード違反でつかまっちゃったりした? あっ、それは去年の私か(^^;) トラブルはもう解決したかな? 実空ちゃんの運気上昇、私も祈願しておくね(≧◇≦)
1件5件
何度もレビューを書こうとしてくれていたなんて(涙)ステキなレビューで感謝しかないよ(TДT)本当にありがとう! 年末の悪夢。家族が二人もインフルエンザになって、正月そうそう連日クリニックに通いしてたの。夜中にウンウンうなってるし、ウィルス蔓延して私まで怠くなるからなんにもやる気でず(でも気合いで私は跳ね返し発症はしなかったw)もう萎え萎え正月だったよー。 スピード違反? 意外! ハナちゃん飛ばしやなんだー! うちは夫が飛ばしやでね、最近はないけどずいぶん前にすごい罰金払ったことあったよ。あれも悪夢だったー((T_T)) ハナちゃんがすてきレビュー書いてくれたから運気アップするよー♪あとA
4件
ああ~、インフル! それはお気の毒に。 でも実空ちゃんはかからなかったんだ! それはすごい! 大体もらっちゃうよね。看病すると。 スピード違反。 車を買いかえたばかりで、アクセルの感じが違って。すーっとスピードが出ちゃったみたい。 西湘という高速道路なんだけど、制限速度が70キロ。 飛ばし屋じゃないの。普段は安全運転なのに~。ゴールドを失った痛手は大きい~(T-T)
1件3件
インフル、ウィルス浴びまくったけどなんとか気合いで抑えたよ(^_-) 飛ばしやさんじゃないのね(* ´ ▽ ` *)新しい車だと感覚わからなくなるの、わかる。ゴールド失うのはキツイよね。戻すのに5年だっけ?講習会もゴールドの倍の時間かかるんだよね(ノ゚ー゚)ノ
4件
うう……、実は左折禁止の所で左折しちゃって。 それがゴールド5年の最初の方、それで書き替え直前にスピード違反しちゃったの~。 だから8年かかるのよ! 最初が3年で、次が青5年というのになるから。 ひどい! ずーっとゴールドだったのに。 インフル、気合いで抑えるのね! 私も今年の冬はインフルを抑えるように気合を入れてくよ(*^^*)
1件3件
8年ーーー((゚□゚;))それは痛恨だよね( ω-、) インフル、私の場合Aには結構耐えられるんだけど、Bは恐れてる^^;ハナちゃんもどちらもかからないようきをつけて(^_-) なぞりでもうまいよー! 私の線、なんか震えて幽霊みたいになったし(笑)
2件
もう一生ゴールドに戻れる気がしない~( ;∀;)
1件1件
8年て、ながいよねー!!! わかるー!Σ( ̄□ ̄;)

0/1000 文字