ああああレビューまで! こんな作品に申し訳ないっす。 どこからが運営に注意受けるのか、ギリギリ攻めてやろうとずっと思ってたのを実現させました。 そして、とってつけたようなお題の「ぬくもり」(笑) でもコメディはこの長さが限界だなあ。
1件1件
いや、私こういうの大好きです笑 楳図かずおタッチで漫画化したら相当面白そう。 でも運営さんは嫌がるかも知れないね。この攻めてる感じ、私は大好きですが。 この長さできれいにオチがついてるのもすごいと思う。短いと、逆にオチが決まらなかったりしません? まあとにかく笑ったよ。騙された自分がおかしくてくすくすが止まりません笑 多分このお話かなり受けると思う(一方面で)。 寝る前に笑いをありがとうー!
1件

0/1000 文字