あーるさ~ん!!!(≧▽≦)♪ 実は今、今朝いただいたコメントにお返事を書いていたら、 ちょうど、まさにジャストタイミングでこのレビューが届きました! うわあ、もう、相変わらずの美しい一編の詩のような 繊細で丁寧な描写に、思わず感嘆のため息しきりです(*´Д`*)ほう… いつも思うのですが、絶対に本編より あーるさんのレビューの方が素晴らしい気がして仕方がありません(´艸`*) 何より、作者の私自身が、このレビューを拝読したら 間違いなく作品を読んでみたいと思ってしまうほどですので(笑) 今ではもう完全にメジャーになり、オープン化されていますが、 禁断の関係性というのは以前はBL全般に通奏低
1件

0/1000 文字