あゆちゃん☆ 読んでくれて、レビューまでありがとう~(≧▽≦) 所々の突っ込みがあゆちゃんらしくて( *´艸`) 今回もチョップやキックで盛り上げてくれて嬉しかったぁ~! クリスマスだからちょっとラブラブ度満載でした♪ あゆちゃんには刺激が・・・とあらぬ心配をしました(笑) って、あゆちゃんは幼児じゃないってね(;'∀')えへ 楽しいレビューを本当にありがとう~! いつも感謝です。嬉しかった~☆ またそのうち番外編で登場します~♪ 青田くんと遊んでやってください(*^-^*)♪
3件
杏蜜ちゃん~こんにちは(^-^)/ 青田君楽しかったよ~(^w^) へんてこりんなレビューを書いてしまったかな~(^o^;)レビューでツッコミしてしまったよ~青田君は面白かったからね(*≧∀≦*) わたしには刺激が~(*゜Q゜*) 確かに、杏蜜ちゃんの作品は可愛い作品かと思っていたら刺激があるかもだよね(*゜Q゜*) 幼児(°▽°)えへへっ。あにゃま! 青田君の番外編を首をなが~くして待っているよ~(^w^) 遅くなってしまったけど最後まで読めて楽しかったよ~o(^o^)o
1件2件
へんてこりんなワケないよー! 宝物レビューだよ(#^.^#) いつもありがとう!! あはは(*^ω^*) 幼児扱いしてごめんだよー(^◇^;) あゆちゃんって下ネタ嫌いでピュアなイメージがすごくあるんだよー(笑) たまに目隠ししたくなるよ!見ちゃだめ、あゆちゃん!って(*゚∀゚*) まぁ私も書くのは無理だけどね(^◇^;) にゃんにゃんしたシーンは。。 また青田くん、忘れた頃に書くね♪ 狙いはバレンタインかなー ありがとねー(о´∀`о)
1件
杏蜜ちゃん~(^-^)/こんばんは☆ 出かけて途中になってしまったよ~ へんてこじゃない良かった(*^^*) 宝物嬉しいよ~(^w^) へへっ( ・∇・)確かに、下ネタ少し苦手で特に書けないよ~(^o^;) 目隠し~わぁ幼児扱いだ~(。-∀-)そこまでのは書いてないかもだよ~(^-^) ルナちゃんもちょっとびっくりしたけどね(゜ロ゜;ノ)ノ にゃん(゜ロ゜; 青田君のバレンタインデーも楽しみにしているよー(*≧∀≦*) こちらこそ、いつもありがとうだよ(*≧∀≦*)

0/1000 文字