わ~い、待っていました(^-^)/青田君~☆ 青田君は、杏蜜ちゃんの作品の中でもかなり楽しみにしている作品です。 今回はクリスマスの番外編ということで少し内容が違うのかなと思い読みました。 りりちゃんの誤解からはじまる物語。何故そんな誤解をしてしまうの~と言いたくなりました! ヌルヌル(笑)もうなんでよ……。 そして、黒川君のお姉キャラ健在~お姉になったままでした。 黒川君のお兄ちゃんもいい味を出していました(*^^*) デコピンで、ガサガサからつやすべになるんですか杏蜜ちゃん~なんでやねーん(゜o゜)\(-_-)とツッコミたいですがこれが面白いです。バキバキ~! そして、ラスト特に40ページから42ページが、ラブラブ物語に(/▽\)♪ だけど、ラストチオビタさんの登場で、笑わせてくれました。三人で仲良くね(*^^*)めでたしめでたし☆ 杏蜜ちゃん楽しい物語をありがとうございました(^-^)/ 次回の番外編があることも期待しています。
1件・4件
あゆちゃん☆ 読んでくれて、レビューまでありがとう~(≧▽≦) 所々の突っ込みがあゆちゃんらしくて( *´艸`) 今回もチョップやキックで盛り上げてくれて嬉しかったぁ~! クリスマスだからちょっとラブラブ度満載でした♪ あゆちゃんには刺激が・・・とあらぬ心配をしました(笑) って、あゆちゃんは幼児じゃないってね(;'∀')えへ 楽しいレビューを本当にありがとう~! いつも感謝です。嬉しかった~☆ またそのうち番外編で登場します~♪ 青田くんと遊んでやってください(*^-^*)♪
3件
杏蜜ちゃん~こんにちは(^-^)/ 青田君楽しかったよ~(^w^) へんてこりんなレビューを書いてしまったかな~(^o^;)レビューでツッコミしてしまったよ~青田君は面白かったからね(*≧∀≦*) わたしには刺激が~(*゜Q゜*) 確かに、杏蜜ちゃんの作品は可愛い作品かと思っていたら刺激があるかもだよね(*゜Q゜*) 幼児(°▽°)えへへっ。あにゃま! 青田君の番外編を首をなが~くして待っているよ~(^w^) 遅くなってしまったけど最後まで読めて楽しかったよ~o(^o^)o
1件2件

/1ページ

1件