お久しぶりです! 年齢による弱体化はしてますが概ね元気です!四捨五入40歳だから仕方ない! まいなすさんはいかがお過ごしですか? バレンタインのチョコが並び始める時期になりましたね! お高めのチョコを見るとまいなすさんを思い出しますよ。笑
15件
覚えていらっしゃいましたか、ありがとうございます。笑 年末から寝込んでたらまた中耳炎になってたり、ただいま私情で修羅場だったりしていますが、なんとか年を越せました。 もうバレンタインなんですよね、早いなあ。でも私にとってはおいしいチョコを食べる免罪符イベントですからね(笑)この時期は特に体重計に乗りたくない… それとエブ、コミック投稿なくなると聞きました。あとイラストも縮小、みたいな。もう活動の場は移して暫く経ちますが何だか寂しいですね…
14件
もちろん覚えてますよー(*´∀`)ノ 低空飛行でも飛び続けていることが大切です。 低空飛行が通常だと思えば、後は上昇するばかりです! 夫婦で年々食が細くなり、結婚してから体重が減少している悲しい夫婦です。泣笑 まいなすさんを思い出しては、お高いチョコを...を思うものの、一粒でこの額...と考えて手の出せないチキンです。 あと、チョコ食べると歯が痛い。(さっさと歯医者行けよ。) 今エブリスタは、こうやってまいなすさんと繋がる為だけにアプリを入れていたのですが...(ほんとに。) あ。と思ったときに346キロカロリーもイラストも見られなくなってしまうのですね...それは切ない...
13件
そうですよね、低空飛行も現状維持ということでいいかもしれませんね。 でも笹さんご夫婦も仲が良さそうで何よりです、うらやましい。 今私も笹さん含め、繋がりのためだけにアカウントを残しているだけなので…それにこちらを動かすわけにいかない事情もありますので。苦笑 恐らく、投稿したコミックは閲覧できなくなるとのことなので削除されるのかもしれませんね…
12件
返信遅くなりまして。 夫婦仲は良いと思いますが、お互いちょっとしたことでへそを曲げて口を利かなくなったりしますよ。 干支を3周りしてもそんなもんです。泣笑 最近はいろんなサイトが広告やらコイン制度やらで利益に走る傾向が感じられ。 収入が運営費になるのは分かるのだけど、読者も作者も切り捨てているようなところも見られて、なんだかなぁ...と。 見られなくなるならば! とまいなすさんのエッセイやら漫画やら開こうとしましたが既に非公開設定になっておりました。涙涙涙 新規投稿が無理でも過去の作品ぐらい残してくれよぅ... 描いてもらったイラストもあるのによぅ...号泣 動かす訳にはいかないまい
7件
あ!リンツのチョコレートっておいしいのでしょうか?(唐突) 少し前に、こちらの片田舎に上陸いたしまして。リンツが。 ご存知でしたら、まいなすさんの評価をお聞きしたいなと思いまして。笑
3件
こんばんは。 動かすわけにいかない理由は色々精神・肉体面をボロボロにやられて、未だにトラウマ残っちゃってて削られてしまったので…割とドン引きされる話なので控えますね。苦笑 ご夫婦ってちゃんとそういったコミュニケーションも大事だと思います、何もなくなるのが一番ツライ() 運営が全てチェックする体制が整わなかったからなのでしょうが、せめて既存の投稿は残してもらいたかったですね。 他サイトやついったあではイラストや漫画は上げています、ただ画風は変わった気はします(笑) 私も笹さんの繋がりを持っていたいので、不肖の身ながらよろしくお願いします!
6件
リンツ、おいしいですよ!色々バリエーション展開ありますし、価格と味が丁度よくてオススメです!もちろん私も食べてます(笑)
2件
あちこちアカウントを増やしたくなくなくて青い鳥やってないんですよね(;_;) 青い鳥しないクセにエブリスタのアカウント持ってるっていう。苦笑 どちらのサイトに投稿されてますか? ここに記載して大丈夫なら是非教えてください~(;o;)
5件
まいなすさんのお墨付き!!! 今度行ってきます!買ってきます! 昨日お店の前通る前にまいなすさんにメッセージ送って評価聞いておけばよかったーーー!笑
1件
ぜひぜひ、オススメです!チョコ大好きなんで割とメーカー名教えてもらえれば分かるかもしれません(笑)

0/1000 文字