-℃

こんにちは、お久しぶりです。と言いましても覚えていらっしゃるかが不安ではありますが。苦笑 お元気でしょうか?
・14件
お久しぶりです! 年齢による弱体化はしてますが概ね元気です!四捨五入40歳だから仕方ない! まいなすさんはいかがお過ごしですか? バレンタインのチョコが並び始める時期になりましたね! お高めのチョコを見るとまいなすさんを思い出しますよ。笑
15件
覚えていらっしゃいましたか、ありがとうございます。笑 年末から寝込んでたらまた中耳炎になってたり、ただいま私情で修羅場だったりしていますが、なんとか年を越せました。 もうバレンタインなんですよね、早いなあ。でも私にとってはおいしいチョコを食べる免罪符イベントですからね(笑)この時期は特に体重計に乗りたくない… それとエブ、コミック投稿なくなると聞きました。あとイラストも縮小、みたいな。もう活動の場は移して暫く経ちますが何だか寂しいですね…
14件

/1ページ

1件