レビュー有難う御座います。 この作品をそこまで深く見てくださって、本当に嬉しく思います。 昔から動物が好きで、犬をはじめとする動物の色々な情報を自分なりに調べてきました。そして目を覆いたくなる程悲惨な環境に置かれている動物達の存在を知り、そこも深く調べていきました。写真に映された動物達の表情を見て、この子達にはちゃんと感情があると確信しました。この子達がもしも話すことが出来たなら、この状況は変わるのだろうかとも。 私は自分の作るキャラクターに親しみを抱いていただきたく、何気ない日常や茶番などを物語に入れています。親しみを抱いていただいたキャラクター達に、この悲惨な問題に立ち向かってもらいた
3件

0/1000 文字