レビューありがとうございます! まだ大雑把なプロローグの大筋とラストのワンシーンしか浮かんでないので、肉付けに手間取ってますが書きたいとは思ってるので気長にお待ちください(笑) 刀も倶利伽羅龍も人外物も好きなのでなるべく魅力的に出来たら嬉しいですね! そうなんですよねえ…悪夢は残ります… 良い夢は忘れてしまうのに…と思いますよね 検索かけたら実際に似たような宝石あったのが余計怖い((( ちなみにUVレジンで再現したものが、プロフィール画像の兎の首輪に付いてる黒いのです((((
1件8件
おお!レジンをお作りになるんですか!なるほど、黒い宝石か・・・・・・もしかしたらそのレジンの影響で悪夢を見たのかも見たのかも知れませんね。
7件
まだまだ本当に混ぜて固めてるだけなんですがね(笑) どうなんでしょう? たぶんその数日前に「宝石の国」という漫画をレンタル書店で借りてきたのが原因ではと思ってはいます(笑) 人間の形をした宝石達のお話なので(笑) あとは昔に聞いて記憶に残っていた実在の「筋肉が徐々に骨になっていく奇病」と謎の科学変化を起こしたんだと(笑)
1件6件
人型の宝石・・・・・・なるほど、では多分それが原因でしょう(笑) しかし、夢というのは不思議なものですね。 昔見た物や些細な事が夢に出てきて失いかけた記憶を蘇らせるような鮮明な再現がされています。 私もそのような夢を何度見た事か・・・・・・もしかしたら今夜がそうなるかも。
5件
ですよね(笑) 確かに夢って不思議ですね。 過去の場合は「こんな青春時代を送りたかったのかな?」といったものが多い気もします。 あとは何度も同じ場所が出てくる、なんて事もありますね。 実際には来た事が無い場所なのに「自宅」という認識だったり、実家なのに知らない部屋が隠れてた…なんて事もあります。 正直悪夢は起きた後も辛いのでなるべく明るい物が見たいですよね(笑)
1件4件
そうですね。俺もいい夢を見たい物です。 せっかく気持ちよく熟睡したいのに悪夢で朝疲れが残りますからね(^_^;) 夢の中でものんびり寝たいです(笑)
3件
わかります。 「良い夢を見た」という時に限って内容がさっぱり思い出せない、というのもなんだか納得いかない物ですよね(笑)
1件2件
ええ、夢は忘れるものです。いいものに限って(笑) でもまあ、悪夢の後味の悪さもすぐ治まりますけどね(○´∀`○)ケラケラ……
1件
ですよね(笑) わかります。 いっそネタにしてやれと思いますよね(笑) ちょーっとオリジナルとしては書きづらいですが(笑)
1件

0/1000 文字