青木ぬかりさま  作品の本質に触れてくださったコメントをありがとうございます。  このシリーズでは、単なる人と魔物の戦いだけを取り上げるものではなく、主軸となる複数の登場人物に焦点を当てていくという、欲張りで無謀な構成を目標としています。  焦ることなくストーリーを重ね、広げていく。 ゴールに辿り着くために、丁寧に人を描いていきたいと思います。  多分「自己満足」に類する作品で、大衆受けを狙っている物ではありません。 けれど、真っ直ぐこの主人公たちに向き合っていきたいと思っています。  有難いコメントに、心から感謝申し上げます。   
1件3件
 おお……。  久々にレビューが書けた。  あ、気が向いたらでいいからイベの掲示板の方にもなんかひとこと残してけろ。  ( ̄Д ̄)/
2件
そうだった、忘れてた。 掲示板に書くんだった。 そのままコピーして持って行きます。 本当に、感謝!!!
1件
(´ん`)/

0/1000 文字