初めまして、こんにちは。 阿賀野たかしと申します。 「その先を書いてはいけない・・・」にレビューとぺコメをありがとうございました。 世界観と味わったことないテンポ。そのような感想をいただいて、たいへん嬉しく思います。書いて良かった!と喜んでいます(笑) これを励みにして、もっと面白いものが書けるように頑張ります。 これからもよろしくお願いします。
4件
こちらこそありがとうございます(*^^*) また覗かせてもらいます! オススメありますか?(*^^*)
3件
番宣的になりますが(笑)・・・ 「ミルクティ」 SFファンタジー イラストプレゼント企画「涙」で大賞をいただいております。 「八柱の家」  リアル都市伝説コンテスト部門賞受賞 (竹書房「街角怪談」収録)   などありますが、お時間があればよろしくお願いします。
2件
凄いですね! 賞を取られてるなんて( ; ゜Д゜) 是非、読ませてもらいましょう(*^^*)
1件
よろしくお願いします。 でも、本当は落選作品の方が圧倒的に多いのです・・・(笑)

0/1000 文字