ありがとうございます! こちらこそ遅くなりまして、すみません。 二人の恋のね、行く末ですよね。当然そこですよねー。 まさかの、まだ決まってない、です; 8000字で完結させるに当たっては、奥様の言葉通り千鶴に弘之進の所へ行かせて、なんだかんだでぶつかり合った結果、誤解が解けて大団円? という説もあったのですが、どうもね。千鶴が行かないって言うんだから仕方がない(汗) 結果、弘之進視点が一つも書けなくて、まったく意味不明な感じになってしまいましたm(_ _)m まあ、間抜けというよりはまさに優柔不断の方で、言うべき事が口に出せず、ならいっそ黙って去れば良かったのに中途半端に色々言いかけて、結
1件3件
行かないっていったのかー、千鶴さん。 じゃあ仕方ない。あいさんが、物語を完結させるのを楽しみにお待ちします。 おみっちゃんもようやく重い腰をあげたみたいです! またこちらのも読んでくださいね
1件2件
おぉ、楽しみです☆ 続きが気になってました(≧▽≦)
1件1件
頭の中で勝手に大河化しちゃって。書ききれるかわからないけど。頑張る。
1件

0/1000 文字