雫ちゃんさん♪ 雫ちゃんさん家にもウサギちゃんいるんだぁ!ちゃんとおトイレでするなんてお利口さん♪ うちの子は部屋に出すとシートの上にウンコもオシッコもするw 朝起きたらトイレでオシッコしてたけど、ウンチは何故かそこら辺でしてたからウンコもここだよーと教えたけど…^^; うちは、私が呼べば来るけど抱っこは嫌がるし猫並みの気分屋w飼い主そっくりw ネザーちゃん小さくて可愛いよね♪ うちは、ミニウサギだからデカイデカイw1.8キロもあるw
1件4件
うちのウサギさんは、懐いてないからあんまり活発じゃないだけみたい????
1件3件
雫ちゃんさん♪ さっき帰宅したら、待ってましたのようにゲージガジガジし始めてはよー出しなさいよ!状態w オシッコしたら出してくれるったでしょー!したわよ!とwそして扉を塞いでる洗濯バサミを外した瞬間自分から突破して早速いつものポジションでオシッコ…意味ないw うちはまだ2歳なりたてだからすごいオテンバ…いきなり走り出したりとかwすごい
1件2件
もぉーおばぁちゃんなんだけど推定7歳で1回も出産させてないからあごが二重あごでヒゲが生えてるみたいになってるけど好みはうるさいの(笑)喘息やアレルギーにはウサギが1番悪いらしいけどやっぱり家族なんで(笑)手放す気になれない!
1件1件
雫ちゃんさん♪ お。同じ女の子だぁ♪ モフモフあるんだねー!うちは子宮系の病気になりやすいと言われて避妊手術したらモフモフなくなったアレ二重アゴみたいで最初見た時太らせ過ぎたか?と焦ったw好みがウルサイんだw可愛過ぎー!うちは、バニーセレクションなら食べてくれるから今は小麦粉入ってないペレットとチモシーはなんか高いのしか食わなくなったから、 amazonで毎回買ったの食べさせてるw アレルギーとかはたしかに1番悪いみたいだけど、手放す気にはなれないよね! 私も毛がダメだけど毎日グルーミングの時はマスクに眼鏡してやってるwそれでも目がゴロゴロするけど負けずに抱っこして顔に顔くっつけたりしてwす
1件

0/1000 文字