雫ちゃん

うちのウサギさんは興奮するとまき散らかしてしまうけど、基本トイレでやってる。部屋の中で放し飼いにすると人の上をわざわざ通過して行くけど、あまり懐いてないなぁ。元々の飼い主さんが引越しで飼えなくなって我が家に来たネザーランドドワーフ7歳。
・6件
雫ちゃんさん♪ 雫ちゃんさん家にもウサギちゃんいるんだぁ!ちゃんとおトイレでするなんてお利口さん♪ うちの子は部屋に出すとシートの上にウンコもオシッコもするw 朝起きたらトイレでオシッコしてたけど、ウンチは何故かそこら辺でしてたからウンコもここだよーと教えたけど…^^; うちは、私が呼べば来るけど抱っこは嫌がるし猫並みの気分屋w飼い主そっくりw ネザーちゃん小さくて可愛いよね♪ うちは、ミニウサギだからデカイデカイw1.8キロもあるw
1件4件
うちのウサギさんは、懐いてないからあんまり活発じゃないだけみたい????
1件3件

/1ページ

1件