AIさん、『ヒカリの中に、私はいる』へ、心が震えるようなレビューありがとうございました。 まるで映画の予告編のように、私には流れるようなきらきら映像がみえるようでしたョ(T_T) AIさんの『ヒカリの……』に頂いたペコメ、最初は面白ペコメ中心(笑)だったけど、ラスト近くは(T_T)なペコメになってきて。 ネットだからみえないけれど、AIさんが表情豊かに拙作を楽しんでくださってくださる感じが、バシバシ伝わってきて、本当に本当に励まされたし、これからも拙いながらも書いていきたい、そう切に思いました。感謝しかです(T_T) もう一度最後に。 胸が、いっぱいになるような素敵なレビュー書いてく
1件2件
映画の予告を意識したので伝わって良かったです(笑) 全米が泣いたにした方が伝わるかな~と思ったけど…一か八か全俺で通じて良かったです! いやー、今日も本当は途中で読むの止めようかと思ったんだけど「もうダメだ俺はこの結末を今日見届けるんだ~!!!」って、もう職場で普通に涙伝わせながら読んでました(笑) こちらこそ本当に良い作品を読ませていただいて感謝です。 ありがとうございました!
1件1件
普通に泣いてくれたの?(*T^T)いや、滲んだだけだって超うれしかったけど。全俺wたぶん、そうなんだろなって思ったよ(笑)レビュー読んだ全私wも、泣いた……(´Д⊂ヽ。AIさんの気持ちのこもったレビュー忘れないよー! こちらこそ、本当にありがとう!
1件

0/1000 文字