びたみんさん、お久しぶりです(^O^) 最近お見かけしないなと思っていたのですが、まさか入院されていたとは……大変でしたね……! まだ全快ではないようですし、どうかご無理をなさらないようにして下さいませ(^^) コメント見られて、安心しました。 それでは、失礼致しますヾ(´∇`)ノ
2件
お返事も出来ずにご無沙汰しております… あまり携帯やパソコンを弄る気力も湧かず、長らく放置しておりました… まだ経過観察中で気持ちがもやもやと落ち着きませんが、この期間を利用してみなさんの作品を拝見させていただこうと目論んでおります( ̄▽ ̄) またお伺いする事もあるかと思いますが、よろしくしてやってください(´・ω・`)
1件
びたみんさん、こんにちは^^! 丁寧なお返事ありがとうございます! 体調の方、いかがでしょうか? 季節の変わり目で、ただでさえ崩しやすい時期になっているので心配です(;´Д`) 少しでもお元気になられていたら嬉しいのですが……!どうか、ご無理はなさらないで下さいね! 気持ちの方も、一日でも早く落ち着けることを願っております(^^)

0/1000 文字