びたみん

ご無沙汰しております。 ☆やコメントなど、いただいているにも関わらず反応もせずに失礼しております。 年末より体調を崩しておりまして入院やら何やらとバタバタし、本日やっとネット環境が整いまして久しぶりに覗きに参りました。 闘病中につき、イラスト活動はお休みし 執筆の方のみ不定期(元からそうだけど)に再開できたらなと思っております。 久しぶりじゃん仲良くしてやんよ と仰っていただける奇特な方がいらっしゃる事を期待してお知らせさせていただきます。
2件・7件
びたみんさん、お久しぶりです(^O^) 最近お見かけしないなと思っていたのですが、まさか入院されていたとは……大変でしたね……! まだ全快ではないようですし、どうかご無理をなさらないようにして下さいませ(^^) コメント見られて、安心しました。 それでは、失礼致しますヾ(´∇`)ノ
2件
お返事も出来ずにご無沙汰しております… あまり携帯やパソコンを弄る気力も湧かず、長らく放置しておりました… まだ経過観察中で気持ちがもやもやと落ち着きませんが、この期間を利用してみなさんの作品を拝見させていただこうと目論んでおります( ̄▽ ̄) またお伺いする事もあるかと思いますが、よろしくしてやってください(´・ω・`)
1件
ご無沙汰しておりいます( TДT) 12/8のコメント返信に全く気付かず、 大変申し訳ありません( ;∀;) この度、コメント整理中に気付きました。 体調の方はいかがでしょうか? 今はもうご自宅だったりするのかな? 勝手ながらびたみんさん宅の看板キャラ 「星霜バーミリオン」のクレア氏を いつか拝見出来る日を楽しみに待っております!! 余談ですが、 自分は下絵はアナログですけど デジタルはペンタブであります(^^)/ また体調が良いときに お相手してやってくださいませ☆
3件
ご無沙汰しております! こちらこそ返信遅くなってしまって申し訳ない…… 体調の方はもう随分と良くなりました! 現在はもう自宅にてのんびりと過ごしております(・ω・) むかーーーーしにクレアのイラストを応援特典として設定していたのですが、やはり過去の自分のスキルが恥ずかし過ぎて削除致しました。笑 昔の絵って恥ずかしくて…… やっぱり下絵はアナログの方が描きやすいですよね!! スキャナを失ってからは全てデジタルな上、ブランクがあるので思ったように描けないまままた遠ざかってしまった…笑 静繧さんは線が綺麗なのでデジタルかと思っておりました( ゚д゚)
2件

/1ページ

2件