ハナちゃん、本当にありがとう~。゚(゚´▽`゚)゚。 たろちゃんロスだなんて嬉しい言葉。゚(゚´▽`゚)゚。 そうなんだよ。千春、29で結婚したいからこそふらついたんだよね(>_<) 私以上に彼らのことをわかってくれて考えてくれて、本当に救われたし嬉しかったよ( ; _ ; ) ロミオとジュリエットも、そうやって表現してくれて嬉しい! とにかく長い連載を最後まで付き合ってもらって、それだけでも本当にありがとう。゚(゚´▽`゚)゚。
1件
詩ちゃん(*^-^*) 完結、本当にお疲れ様! 連載、ながかったんだね。すごいな~。 私も長いの書けるようになりたいな。 私くらいの中編でも、連載が終わるとすごく寂しい気がするから、 詩ちゃんは長かったから、なおさらだろうね。 でも後日談が入るから、まだそれはないのかな? そちらも楽しみにしています~(*^-^*) 私のレビューも暖かく受け取ってもらえて、とっても嬉しかった(*'ω'*) ありがとうね~
1件

0/1000 文字