杏蜜ちゃん! さっそく素敵なレビューありがとうね(*^-^*) ジェットコースターとホラーハウスと迷路とコントを同時に楽しんでいるような、なんて!(*ノωノ) どっちつかずなこのお話をうま~くまとめて魅力にしてくれてありがとう! 甘い気分は2ページにおいてきぼり(*'ω'*) あはは! 杏蜜ちゃんのレビュー、楽しくて笑っちゃったよ~(*^-^*) いつも本当にありがとうね!
1件5件
ハナちゃんっ(o^^o) 楽しくて勢いまかせで書いたような、私の本音レビューだったのに、喜んで貰えて嬉しいよ(*^o^*) ハナちゃんは多才! 読んだ人みんな惹かれちゃうんじゃないかなぁ(о´∀`о) ツンデレ魔女ちゃんの続編も楽しみにしてます(#^.^#)
4件
杏蜜ちゃんのレビューは、どれも楽しくて本音が伝わってきて大好き! 他の人に書いてるのも読んじゃうよ(*^^*) そしてピンクたっくんに行き着いた( ´艸`)
1件3件
えーほんとに( ; ; ) めちゃんこ嬉しいよー! でも私はハナちゃんのレビュー、じつはこっそり読んでるー(*^_^*) 美空ちゃんの「ヒカリの中へ」のレビューは感動した!! あと、詩ちゃんへのたろちゃんのレビューは斬新で笑っちゃったぁ(笑) ハナちゃん、一人で面白いことしてるなぁって(//∇//) あ、ピンクタッくん! ぷにぷにじゃなくて、フカフカかな?笑
4件
おお~! ありがとう~! 杏蜜ちゃん、たろちゃんのレビュー、すっごく早かったよね! 終わったとたんに入っていて、詩ちゃん嬉しかったと思う! 私もすぐに入れようと思ったんだけど、長編だからどこを切り取るかが難しくて、一晩寝かせちゃった! 面白かった? やったー(*^^*)ありがと~!
1件3件
たろちゃんは本当に好きな作品だったから、もう感極まってレビュー! 泣きながら書いてた(笑) 面白かったよね~(o^^o) すごいなぁ、詩ちゃん。 ハナちゃんの、たろちゃんは悪人?NO!ってやつに吹き出したよ(笑) 絶対ハナちゃん、コメディいけそう(*^ω^*)
3件
いや~、『バレンタイン』書いてて、コメディにしようと書き始めたのに、全然コメディにならず、 杏蜜ちゃんとアイさんの偉大さにひれ伏したよ…。 コメディ……、修行するよ~(^◇^;)
1件2件
いやいやいや、ハナちゃんに偉大だなんて(゚д゚)! めっそうもないよ~!! 美空ちゃんも言ってた、ハナちゃんはアイデアの宝庫だって! AIさんも凄い! 最近小説は書いてないみたいだけど、結構な才能だよね。 暇つぶしが面白い・・・(笑) でも、臨機応変に対応できるハナちゃんやAIさんは、頭の回転早くて凄いな~って思う! 私言葉詰まっちゃう事多々ある! 小説だけじゃなく、普通の時でもね(;・∀・) コメディも、他の作品もきっとその人の感性で書くしかないんだろうね~|д゚) 私はハナちゃんみたいな作品無理だもの~!! いつもいっぱい刺激頂いております(#^.^#) ありがとう~☆
1件
ふふっ。 頭の回転、よくないよ~。 文字だから、考えられるじゃない? だからけっこう詰まって、考えてるよ~(*^^*) 私の普段の会話なんか、つまんないつまんない! 暇つぶし、面白いよね(*^^*) そうだねぇ。 そう言われてみると、やっぱり人それぞれのスタイルとかがあるんだろうねえ(*^^*)

0/1000 文字