バレンタイン間近! やったぁ!ハナちゃんの甘い作品キター♪ ・・・と思った私。 次々と予想の斜め上・・・ いや宇宙を超えた未知なる空間からの攻撃?! 計り知れない展開に完全に甘い気持ちは2ページに置いてけぼりに(; ・`д・´) そう来るか~!!!( ゚Д゚) 嘘でしょ?まさか!ええ~?! ジェットコースターとホラーハウスと迷路とコントを同時に楽しんでいるような気分でした。 新しい切り口!これは完敗~!面白かったぁ~( *´艸`) 彼は怖いですが、マヌケでお気の毒・・・ 彼女は何も知らず涼しい顔で指輪をつけるのでしょうね♪ 潔癖症でよかった~!! ハナちゃんの思考回路、覗いてみたくなるような作品。 お見事でした!!!
3件・8件
杏蜜ちゃん! さっそく素敵なレビューありがとうね(*^-^*) ジェットコースターとホラーハウスと迷路とコントを同時に楽しんでいるような、なんて!(*ノωノ) どっちつかずなこのお話をうま~くまとめて魅力にしてくれてありがとう! 甘い気分は2ページにおいてきぼり(*'ω'*) あはは! 杏蜜ちゃんのレビュー、楽しくて笑っちゃったよ~(*^-^*) いつも本当にありがとうね!
1件5件
ハナちゃんっ(o^^o) 楽しくて勢いまかせで書いたような、私の本音レビューだったのに、喜んで貰えて嬉しいよ(*^o^*) ハナちゃんは多才! 読んだ人みんな惹かれちゃうんじゃないかなぁ(о´∀`о) ツンデレ魔女ちゃんの続編も楽しみにしてます(#^.^#)
4件

/1ページ

1件