はいはーい、マシャアさんこんばんは(*´▽`)ノノ お返事遅くなってごめんなさいm(。>__<。)m イラスト、是非ご使用くださいな(*>∀<) あ、そうそう。 パソコンに加工可能なデータが残っているかどうかは憶えて無いんですけど、いおちゃんの名前とか、そのまま残ってて大丈夫ですか( 'ω')?
3件
こんばんはー!画像自体は残っているのでそのまま使わせてもらいます、名前は残っていても大丈夫だと思うので 順番に書いていきますね。
2件
マシャアさんおはようございます(*・∀・)ノ゛ 。 箱庭設定、読ませてもらってますよー。 で、あの表紙なのですが。 現在の私の作品には、いおちゃんのページのリンクが貼られているのですが、新たにマシャアさんのリンクに貼り直してもいいですか? 出来れば、簡単ないきさつと説明も加えて。 所詮は私のページなので大した効果はありませんが、少しでも宣伝になればなーと思いまして。。。 それとは逆にですが、この表紙の権利。これをマシャアさんが良ければ、完全に譲渡させて頂こうと思っています。 というのも、もし、この企画を凍結、非公開にされる場合などですね。それに伴いこちらも非公開にすべきだと思いまし
1件
返信遅くなりました、最近は動画の部門で時間を使ってましてログインできていませんでした。 リンクの貼り直しの件はなぎさんの意向通りでお願いします。いきさつに関しては口を出せる立場ではないのでお任せしたいです! 絵の管理も私がまとめて一本化して運用して行くほうが楽ですよね?作品自体はなくさないのですが、譲渡の件は承らせてもらいます!

0/1000 文字