マシャア

連投失礼します。 箱庭の中身を公開し世界観を見てもらい次回作に繋げたいと思いますので 今一度、箱庭世界異聞録のイラストを使用させてもらいたいです!
・4件
はいはーい、マシャアさんこんばんは(*´▽`)ノノ お返事遅くなってごめんなさいm(。>__<。)m イラスト、是非ご使用くださいな(*>∀<) あ、そうそう。 パソコンに加工可能なデータが残っているかどうかは憶えて無いんですけど、いおちゃんの名前とか、そのまま残ってて大丈夫ですか( 'ω')?
3件
こんばんはー!画像自体は残っているのでそのまま使わせてもらいます、名前は残っていても大丈夫だと思うので 順番に書いていきますね。
2件

/1ページ

1件