美空ちゃん~~~!!! すっごく素敵なレビュー、どうもありがとう~(≧◇≦) 超!嬉しい! どこがってどこもかしこも嬉しいんだけど、一番はどんでんが気持ちいいってとこらかな? どんでん書くときは、スカッとして欲しい! だからありがとう~(≧◇≦) やったやった~♪
1件3件
ハナちゃんにレビュー喜んで貰えて、こっちこそうれしー! どんでん、最高にキモチよかったよー! ふみちゃんが、どんでんに気がついていないのもナイス(笑) よーく練られた展開、伏線の配置、緊迫感と緩みの塩梅、読後唸りましたよー!ハナちゃん、恐るべしっ!
2件
え~、そんなそんな~。 木に登っちゃうよぅ~(//∇//) どうもありがとうね~。 書き上げた時は、殺っちゃった方がスカッとするんじゃないかな~?とか迷ったんだよね。 でもそうすると、何も知らないふみちゃんが哀しむことになるから、ズレてるけど両想いなので、可哀想だな~って生かしといた(ひどい言い方(^^;))の。 よかった~、気持ちいいラストって言ってもらえて~( ´艸`) ありがとうね~!
1件1件
殺っちゃう、生かしとくwww不穏すぎる(笑)ハナちゃん、らしいドキドキコメディホラー、堪能しました! こちらこそ読みごたえあるお話、ありがとー(///∇///)

0/1000 文字