橘 実来

一読した感想は、まずこのどんでん返し感、すごいきっもちイイ! でした。 ストーリーは最初、幸せなカップル、ふみちゃんと彼氏とのうらやましくなるような幸せな光景からはじまっていくのですが、だんだん坂道を転がるように、ホラーなテイストを膨らませてストーリーは動いていきます。その加速感がもう怖い(笑)ハナさんの筆がさえるさえる。そしてラストまで一気にすすみ、読者はそのどんでん返し感にOH! と驚かされます。 構成が練られていて、伏線もばっちり。そこからのあれよあれよという間に落ちてきた結末は、読者になんともいえない爽快さとともにおかしみを与えてくれるはずです。 もうすぐバレンタインデー。こんなバレンタインはいくら愛情があったとしても怖いっ! そう思いつつも、二人はなんだかんだとうまくやっていきそうな予感もして、なんだか可笑しくなってもくる。 そんな一粒で二度満足してしまう極上のチョコレートのような本作、ぜひ召し上がってみてください♪
2件・4件
美空ちゃん~~~!!! すっごく素敵なレビュー、どうもありがとう~(≧◇≦) 超!嬉しい! どこがってどこもかしこも嬉しいんだけど、一番はどんでんが気持ちいいってとこらかな? どんでん書くときは、スカッとして欲しい! だからありがとう~(≧◇≦) やったやった~♪
1件3件
ハナちゃんにレビュー喜んで貰えて、こっちこそうれしー! どんでん、最高にキモチよかったよー! ふみちゃんが、どんでんに気がついていないのもナイス(笑) よーく練られた展開、伏線の配置、緊迫感と緩みの塩梅、読後唸りましたよー!ハナちゃん、恐るべしっ!
2件

/1ページ

1件