宇南さま 何とお礼を申し上げていいか。感激しています。 こんな風に、もったいないくらいのレビューを頂けるとは思ってもいず、 感動してパソコンの前で固まってしまいました。 この作品は宇南さんのアドバイスを受けて完成したようなものなので (まだ削る余地はあると思いますが・・・)その双方でお礼を申し上げます。 本当にありがとうございました。  宇南さんのご期待に沿える様、精進して頑張りますので どうぞこれからも、ご指導のほどよろしくお願いいたします。
4件
レビュー、一生懸命書かせていただきました。作品が傑作でしたので私などが書かせていただくのは僭越の極みでございまして、他のファンの皆様に申し訳なく思っております。 ところで、このレビューにも千字制限があるのをご存知でしたか。私は知りませんでした。昨晩アップロードしようとして「文字数オーバー」となり気付きました。もっといろいろ考察したんですけど。悔し。 という訳で次回から千字以内で感想書かせていただきます。 今後ともよろしくお願いいたします。 がんばってください。 宇南拝
3件
本当に感謝してもしきれません。 わたしは感想文とか、レビューを書くのが苦手なので、これだけの文字を心を込めて書いて頂いたと思うと、宇南さんに頭が上がりません。お仕事でお忙しいでしょうに。帰宅後の大切な時間を遅くまで、レビューに充てて頂き、ありがとうございました。心から感謝致します。
2件
あいしています。
1件
宇南さん 本当にありがとうございました。 私も、レビューをうまく書けるようになって、今度は宇南さんの作品を きちんと表現できるようにしますね。 レビューは、他の方も読んで、参考にするものだと思うので、 書こうとすると、これで本当に作者の意図を汲んでいるのかな? と考えてしまって、書けなくなっちゃうんですよ。 自分の作品をどんな風に書こうと、それは自分の責任ですものね。 宇南さんリクエストの「大人のエロス」に出てくる、 宇南大雅の表紙絵を描きましたので、またお時間ある時に、 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!と笑ってやってください。
1件

0/1000 文字