みぐさん、素晴らしいレビューをありがとうございます。 感謝してもしきれません。 本当に読み込んで下さって、いい加減な私より、よほど理解をして下さっていると、感激してしまいました。ありがとうございました。 みぐさんの作品にも、完結直後にレビューを書こうと、内容をうんうん悩んだのですが、実は私は昔から、感想文とか、レビューは苦手で、考えるほどにまとまらなくなってしまうんです。情けない。 もうちょっと、考えて、拙いながら、表現できたら、書きますので、えーん、待ってくださいね。 本当に、素晴らしいレビューをありがとうございました。
3件
みぐもレビューは苦手で、直ぐに書けなくてごめんなさい。 また、みぐへのレビューは無理して書かなくても大丈夫です。 読んで頂けただけで、本当に感謝・感激ですので・・
2件
苦手なレビューなのに、あんなにも沢山書いてくださってありがとうございます。  過ぎる言葉ばかりで、強縮した半面、みぐさんの気持ちが嬉しくて感激しました。  それと、お礼を言わなければならないのは、偶然、被ってしまった感じになった最初の部分を書き直して頂き、ありがとうございました。  せっかく半年前から練っていらした作品にケチをつけたように感じて、心苦しかったのですが、みぐさんの早急な対応に本当に感謝で一杯になりました。ありがとうございました。  
1件
マスカレードさんへ 素晴らしい作品だったので、レビューを書きたいと思っていました。少しでも応援にならないかと思ってです。 あと、被ってしまったのは仕方ないですし、みぐも、そのままアップしてしまい、申し訳なく思ってますので、恐縮して頂かなくても大丈夫です。 でも、冒頭の導入もそうですが、主人公の苗字までが一緒だったのはビックリしました。 今回は綿密なプロットを心掛けた初めての作品で、プロットの為の調査も一緒懸命にやっていて…。でも、こんな偶然があるんですね。 こちらこそ、不快な思いをさせてごめんなさい。m(_ _)m

0/1000 文字