みぐ

デジャヴ ー 封印された過去 ーの完結おめでとうございます。 毎日、アップデートを楽しみにしていました。 マスカレードさんの素晴らしい表現力に、ストーリーにグイグイ引き込まれてしまいました。 最近、追加して頂いている写真も物語の舞台を理解するには非常に有り難いですが、写真が無くても、小説内の情景描写が秀悦で、読むだけで風景が頭の中に浮かんでくるのは感心していました。 またこのストーリーの中心となる精神(頭の中)へのダイブは医学的な治療の一つの方策であるだけで無く、物語の根幹を成すツールとして緻密に計算されて使われています。このダイブは主人公であるマドカとアレックスを強く結びつける事に大きく貢献した反面、マドカの精神疾患の治療の弊害でアレックスを精神世界に閉じ込め、マドカがアレックを忘れるシーンを含め、ロジカルで齟齬が無く、一貫したストーリーとして造り込まれています。また、難しい精神世界の表現を難なく描き上げ、読む者をその世界に引き摺り込む力はマスカレードさんの卓越した才能を感じました。 私に無い多くの才能を持つマスカレードさんを尊敬しています。また、この作品でも多くの事を学ばせて頂き本当に感謝しています。 次の作品も楽しみにしています。
1件・4件
みぐさん、素晴らしいレビューをありがとうございます。 感謝してもしきれません。 本当に読み込んで下さって、いい加減な私より、よほど理解をして下さっていると、感激してしまいました。ありがとうございました。 みぐさんの作品にも、完結直後にレビューを書こうと、内容をうんうん悩んだのですが、実は私は昔から、感想文とか、レビューは苦手で、考えるほどにまとまらなくなってしまうんです。情けない。 もうちょっと、考えて、拙いながら、表現できたら、書きますので、えーん、待ってくださいね。 本当に、素晴らしいレビューをありがとうございました。
3件
みぐもレビューは苦手で、直ぐに書けなくてごめんなさい。 また、みぐへのレビューは無理して書かなくても大丈夫です。 読んで頂けただけで、本当に感謝・感激ですので・・
2件

/1ページ

1件