あああありがとう。゚(゚´▽`゚)゚。 メインテーマは『家族』……うん、そうかもしれない笑 というのも、この作品の主人公って、千春というよりたろちゃんなんだよね。 彼の生い立ち。そこから生まれる女性への不信感。でも本当は本物の家族に憧れている……。そんな彼だからこそ、やっぱり番外編のラストこそが真のエンドかなって。 そんな思いで書いてるから、『恋』っていうより『家族』って言う方が合ってるなと今思った!笑 いやぁ、読むだけでも大変なのに、私以上に考えてくれて、頭が上がりませんな……(>_<) 千春、本当にいい子じゃないよね笑 これが千春目線じゃなかったら、総叩きに合いそうなフラつき
1件

0/1000 文字