腹筋崩壊したww
1件21件
ご指名のめっちゃイケメン意識したアルドなんてキモくなるに決まってるのさww
1件20件
もうwwもうww 絶対に入って来た時にウインクして帰る時には投げキッスしただろうとか想像して死ぬほど笑ったwwよかったよ自宅でww
19件
「素直に言ったら~?」の直後に肘ドン(肘で壁ドン)もデフォルトだから存分にイライラしてくれww
1件18件
イラつくwwムカつくww 「……もう隠せないよ?」で肘ドンな上に顎クイしたアルドがイメージされて更にムカついたww
17件
脳内再現完璧やなwww ちなみに大輪の青薔薇ブーケ2万ガルド6千ゼニーはリスの財布(旅の資金)から用意してる真性のうんこ野郎だよ(*´`*)w良いのは見た目と包茎じゃ無いことくらいのクズです← これからもうちの闇の深いギャグ担当君をよろしくお願いしますw
1件16件
クズいww女の財布から抜いた金で他の女へのプレゼント買うとか真性の外道クズ野郎ですねww そのニヤけた口の中に干し椎茸の戻し汁を思いっきり流し込んでやりたいww
15件
もう周知の事実だが私の書くキャラにマトモな男なんていないんだ(;ω;`*)www最近書いてるうんチョコもアホしかおらんしw だし汁で煮込んで殺してやってくれw
1件14件
大丈夫だ、私のところにもロクなヤツいないからww
13件
ホーネットの悪口はそこまでだ!!…:(;゙゚'ω゚'):wwww
1件12件
何やとー! ホーネット、実は『蟲』の中ではマトモな方なんやぞ!←
11件

/3ページ

21件


0/1000 文字