ピコン [50回目のスターをくれたなむさんに《はだけスーツ姿のアルド》から贈り物が届きました。] バァン!(扉が勢いよく開けられる音) 「こんばんは!ハニー♪ いつも沢山のスターをありがとう。 なむちゃんが応援してくれてるから いつも頑張れてるよ。 ん?ああ、この格好? 君の住む世界のトレンドに合わせて 気合いを入れてとびきりセクシーな 格好で来てみたよ。 …なに?意識しちゃって~ ふふ、赤くなっちゃって可愛いね。 そうそう、この花束を贈る役目… 君が僕を指名したって聞いてるよ。 なむちゃんってば、僕の事好きでしょ? 照れずに教えて。 …嘘つきぃ。素直に言ったら~? 君は僕を求めてる。 もう隠せないよ…? ねぇ、 僕にどうして欲しいか ちゃんと可愛くおねだりしてごらん? …はい、良くできました。 イイコイイコ♪ご褒美をあげる。 ああ気付いたらもうこんな時間かぁ。 この先は君がもっと素直になれるまで お預けかなぁ~? 今夜はベッドに入るとき僕の事を考えて。 次に会ったら、どう過ごしたか教えてね。 二人で答え合わせしよう。 おやすみ僕のミツバチちゃん♪」 [アイテム【セクハラ野郎厳選の青薔薇ブーケ】がなむさんのアイテムBOXに追加されました。]
1件・22件
腹筋崩壊したww
1件21件
ご指名のめっちゃイケメン意識したアルドなんてキモくなるに決まってるのさww
1件20件

/1ページ

1件