えふさん、レビューありがとです! そして分析までしていただいて助かりました。 これをモチベ、励みとして、暗礁に乗り上げた長編も頑張ってかいてこうと思います!
1件2件
いえいえ(^^) 分析と言える内容かはわかりませんし、そもそもえふえふさんの分析はあんまりアテにならないので汗。 新作、月明けくらいには伺いたいなと思っています(^^) 締め切りが切羽詰まってる作品が多過ぎて泣
1件
そんな期日ありきでお話せんで結構ですよw こちらとしてはね、どっかのタイミングで読んで貰えたら嬉しいって感じなんで。 えふさん、著者の言いたいこと大体拾ってくれるから、読まれると嬉しいんですわ。
1件

0/1000 文字