みやちゃん!! きゃ~びっくりした(´;ω;`) レビューくれたの。。すっごい嬉しいーーー!! ルキは小悪魔かわいいガキンチョ君だよ~(*^-^*) 最後まで読んでくれて本当にありがとう~! いやいや、褒めすぎ!みやちゃん大好き! (*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪
3件
えへへ、仕事中なのにちょっと読むつもりが、結局全部読んじゃってレビューまで書いちゃった(/∀≦\) ていうかあんみっちゃん、昨日くらいからサムネ画がすっごくエrもとい可愛くなってるΣ(*゚艸゚*)
1件2件
仕事中に~ありがとう~~~!! みやちゃん大好き感謝(^ε^)-☆Chu!! そうなの、可愛いイラスト貰ったの~!! 私こんなに若くないけど、まぁいいかー( *´艸`) てゆか、みやちゃんに交換日記のお返事返してないよねー(;´Д`) ごめんね!書くから待っててね~(*ノωノ)
1件
うん、いいよいいよ~急がなくてヾノ>ω<`) でも返信嬉しいな(*>∀<)待ってるね・:*+.☆*° ちなみにまだお仕事中。会議&新企画資料作り&通常業務で今日も19時コースだー(。´-д-)
1件4件
みやちゃん~☆ お疲れ様~! お仕事忙しいんだね~?! 19時まで(´;ω;`) 大変だ~ 私は5時きっかりに終わる(*´ω`*) と言っても、自営業だから終わってもスタコラ廊下をつたって家に入るだけなんだけどね(;'∀') OLというより、家業手伝い・・・?かっこよくはないかもッ!! 一応制服だけは可愛いの買ってもらったけど(≧▽≦) みやちゃんは営業マンなんだね(;゚Д゚) かっこい~!!営業ウーマン。いや、営業プリティウーマン? みやちゃんに営業されたら何でも買っちゃうよ~(*ノωノ) みやちゃん、寂しさを紛らわすために腹筋って素敵だね~! 私はすぐストレス感じると
3件
あんみっちゃんこんばんはー(*>∀<) お返事遅くなっちゃった。明日から休みだよーヾ( 〃∇〃)ツ あれ?自営業?家業手伝い?てことはつまり……あんみっちゃん社長夫人Σ(*゚艸゚*)?凄いすごーいヾ(*゚Д゚*)ノ゙♪☆ 可愛い制服を着た、可愛い若奥様。旦那さん裏山! いいないいなー。私は根性論で稼いでこーい((`△´)) な会社だよ。やり甲斐はあるけど、向いてない人はすぐ辞めちゃうから万年人手不足だー(´×ω×`) そうそう私、温泉好きなの。ちなみに岡山は何回か泊まったことあるよ!一昨年に蒜山、四年前に総社の国民宿舎に泊まったかな。おもちゃ王国とか行ってきた♪ ちな
1件2件
みやちゃん♪ こんにちは! お休み満喫してるかな?? きゃ~社長夫人じゃないよ~! 今は次期社長夫人かな?ヽ(*´∀`) 旦那さんのお父さんが社長さんだよー みやちゃんは事務職かな?子育てしながらお仕事してるの凄いね~ うちは自営だから、なにかあっても休めるけど、働いてたら簡単に休めないもんね(・_・; え!みやちゃん結構岡山来てるね?! 私は倉敷だよー総社も仕事でよく行く!おもちゃ王国も車で30分くらいだ~! 温泉が好きなんだね(*・ω・)ノ 大食いみやちゃんw 私も食べるよーw サファリ楽しいんだね~?行ってみたいなあ! わあ!旦那さんのお話が小説に?! 読みたい読みたい(*≧
1件
あんみっちゃんこんばんは(ゝ∀・)ノ 今週末はイチゴ祭り以外はパソコンと睨めっこだったぜ(´>∀<`)ゝ でも次期社長夫人(*´I`*) セレブだー(・∀・) でも責任重大だよね。その重圧の中でお仕事しているあんみっちゃんは本当に偉いと思うし、尊敬するよー。私では一生就く事は無いポジションだからねー(●´艸`) 私はねぇ、営業兼仕入兼受注兼配送員管理みたいな。つまりは便利屋なのよー。みんな男の人だから最初は苦労したけど、今は逆に同性同士より仕事しやすいかも。私が男っぽいのかも(´>∀<`)ゝ あんみっちゃんみたいな可愛い系女子へのルートをどこで間違ってしまったのやら
1件

0/1000 文字