なぎの みや

初めてこちらでレビューさせていただきます。 ルキくん可愛い! でも会話が微妙に大人びてるΣ(*゚艸゚*) 一応人間って……( 'ω')? なんだかんだで登場人物、全てがいい人の暖かい白玉先生の作品、私は大好きです(*´ω`*) あんみっちゃんも大好き(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪
1件・4件
みやちゃん!! きゃ~びっくりした(´;ω;`) レビューくれたの。。すっごい嬉しいーーー!! ルキは小悪魔かわいいガキンチョ君だよ~(*^-^*) 最後まで読んでくれて本当にありがとう~! いやいや、褒めすぎ!みやちゃん大好き! (*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪
3件
えへへ、仕事中なのにちょっと読むつもりが、結局全部読んじゃってレビューまで書いちゃった(/∀≦\) ていうかあんみっちゃん、昨日くらいからサムネ画がすっごくエrもとい可愛くなってるΣ(*゚艸゚*)
1件2件

/1ページ

1件