美空ちゃん! いつも心のこもった、あったかいレビューをありがとう~(〃'▽'〃) 本当に、女性が読んでくれることを想像して書いた、私としては応援歌のような話なのです。 美空ちゃんのレビューのように、読んだ方がほんの少し、笑えたり肩の力が抜けたり、そんな事があったらいいなあ、って……。 うう……(T^T) 美空ちゃんのレビューに私が泣きました~。ありがとう~!
1件2件
レスありがと(#^.^#)拙いレビュー失礼しましたm(_ _)m 応援歌! 確かに全女性におくる(もちろん男性も♪)応援歌だね(^_-)ワガママでかわいいミカちゃんとママの姿にまた、涙腺がきゅっとキタよー(*T^T) 本当に、書くもののジャンルの幅ひろいハナちゃんに脱帽です♪ ステキなお話ありがとー!
1件
拙いだなんて、とんでもない~! いつも本当にお話を丁寧に読んでくれたんだなあ……って、心に響くレビューだよ。 どうもありがとうね。 心から感謝してます( ´艸`)
1件

0/1000 文字