コメントありがとうございます。 細部まで読んでくださり、有り難い限りです。 特に、苦手な序盤部分。なるほど、そうか! というか、こんなに丁寧にご指導くださるなんて、どうお礼を申し上げたらよいか……! 「何かが足りない」、そう思っていた部分が、とても明確になりました。本当に、感謝してもしても、足りません。 練り直し、手を加えてみます! くどいようですが、本当に、とても参考になりました(興奮しきってて言葉が変になっております、申し訳ないです)。 モチベーション上がりましたーっ! 頑張ります、ありがとうございます!
2件
指導なんてとんでもない、思ったことをそのまま書かせてもらっただけです(笑)。 序盤は世界観の説明をしなきゃいけないし、カタカナの登場人物も覚えてもらわなきゃだし、大変だろうなぁ、もっと1ページ目から感情乗せて、一番イリヤに言わせたい台詞叫ばせてあげられたら気持ちいいだろうに。 そうしたら読者も「ああ、こういうテンションの話なんだね、面白そう」ってなるんじゃないかなーって思っただけです。 せっかく面白い(と言うにはシリアスですが)世界観を作られたのですから、ド派手に動かされたらNunoさんも読者も楽しいのではないのでしょうか? 長々になってすいません、でも、僕は今後の展開が楽しみです。
1件1件
いや、本当にめちゃくちゃ嬉しくて。仕事中にコメント見つけて、すぐお返事したくてうずうずしてたんですよ。 そうなんです、まずは名前と、どんな人物か覚えてもらわなきゃ、と、そればかりに追われてしまいまして。 「感情乗せて」。すごくずしりとくる言葉です。 何者かは明かさず、飛翔シーンからでも良かったかなーと、ちらりと思ったりもしたんですけどねー。そうすると一番最初のページがいらなくなる。あ、差し替えるって手もありますね。念のため今の1ページ目をコピペしといて、書いてみようかな(心の声がうるさくてすみません)。 ありがとうございます、テンション上がりすぎて鼻血が出そうです。

0/1000 文字