美空ちゃんっ!! 気持ちのこもったレビューをありがとう(´;ω;`)!!! 胸にじ───んと響いたよ。゚(゚´Д`゚)゚。 色で作品を例えてくれたの、自分の作品なのに、うわぁー!わかるわかる!そうだよね!って、ウンウン頷いちゃった! 夜明け前の黒、朝の気配って素敵だなぁ☆そこの微妙なバランスの時間帯。 作品がふわぁと思い浮かんだ(о´∀`о) 難しいテーマに知識不足で未熟なところもたくさん。。でも美空ちゃんのレビューが素敵すぎて、良い作品に見える~ww 色々スランプになったり間があいたりして、長い連載になってしまったけど、美空ちゃんはずっと追いかけてきてくれて感謝です。 凄く励みになっ
1件4件
杏ちゃん♪ こちらこそ、心のこもった返信ありがとー。・(つд`。)・。ワタシもレスしたかったんだけど、一日バタバタして今になってしまいました。 レビュー、なかなかうまくまとまらなくて何度か書き直したんだけど、どうだったかなあ、と(;>_<;)素敵っていってくれてありがとう! 杏ちゃんが小説をかきはじめた、最初の作品なんだよね。杏ちゃんらしさが、類くんの屈託ない明るく包み込むようなキャラによくでてたよね。それに不思議な雰囲気を纏うルナちゃんの愛らしさも。 そのふたりをとりまく状況が大変! よく描ききったなあとおもったよ! 力作!そして杏ちゃんの原点となる作品だと思いました。 素敵
1件3件
美空ちゃん(*^o^*) またまた嬉しすぎるコメントありがとう~(´;ω;`) そうなんだね、何回も悩んでレビュー書いてくれたの。゚(゚´ω`゚)゚。 どうしよ、気持ちがすっごく嬉しくてホカホカするー(´;Д;`) 本当に本当にありがとう!!! 書いてる自分以上に、美空ちゃんが想ってくれてて胸がいっぱいだよ。 あの内容で長編なんて、私の力量じゃ難しくて、後半なんて気合だけで書いてた感があってね、本音を言うと満足した終わりにはならなかったの。。 それでも、そんな風に評価してくれて感じてくれて……救われたよ(T . T) 美空ちゃん、本当にありがとう。 私の原点です!って、胸張って言っ
1件2件
杏ちゃんー! 週末バタバタしちゃって、やっと番外編よめたー! 遅くなってm(_ _)m すごーく杏ちゃんらしい明るいテイストに、幸せな空気を感じられて、読んでるわたしも心がほこほこしたよー! みんなに祝福された、類くんとルナちゃん。色々な困難があっても、たすけあって乗り越えていけそうな、幸せな予感を感じさせる素敵な番外編でしたー! 難しい題材を扱った『夜の天使と空の果て』本当に大変だったとおもう。なかなか満足できなかったんだね…。 だけど杏ちゃんが一生懸命つたえようとしたメッセージは、わたしみたいに読者さんにも伝わっているはず。たぶん読み終わったあと、みんな気持ちがホコホコしたと
1件1件
美空ちゃん! 土日忙しそうだったね~! お疲れさま(о´∀`о) 忙しい中お返事くれて、読んでくれてありがとう(><) 番外編はいつもの自分を解放してしまったよーw 私ってやっぱりこんな感じのが楽チンなんだなぁ…( ̄▽ ̄;) ホクホクしてくれたの、すごく嬉しい(*^^*) またパワー充電できたら、コメディ少なめなミ作品もチャレンジしてみたいなぁ(*^ω^*) 美空ちゃん、ありがと~(//∇//)
1件

0/1000 文字