早速の心にしみるレビューをありがとうございました<(_ _)> さすがのhideさんのレビューに脱帽いたします。僕の伝えたかった意図をくみ取って頂き、見事に文字で表現してもらいました。そうなんです、この作品のポイントは社会の歪みが病気を生み出し、本来であれば被る必要のない被害者を生み出している現実なんです。 西洋で言われている例えに「First Blood(最初の血)」という言葉があります。結果や事象には最初の原因があるというものです。この物語の登場人物である広志、綾、珠樹の3人はそれぞれが被害者です。犯罪にはその原因が同じように存在する被害の連鎖の話でした。犯罪を一概に否定、
1件3件
わぁっ! 本当だ。 評価、付け忘れていました。 今、付け直しました。失礼しました。 大丈夫だと思うんですが、確認してみてください。 すいません(_ _)
1件2件
大丈夫ですよ! ちゃんと伝わっていますからw ただhideさんのその想いがレビューを読んでくれる読者に伝わらなかったらhideさんが損をしてしまうと思ったのです(^^) 今、確認しましたよ~。ありがとうございました! <(_ _)>
1件1件
バタバタしてしまってすいませんでした(_ _) 次作も楽しみにしています(^_^)
1件

0/1000 文字