ぎゃあぁぁぁぁー!!。・゚・(ノД`)・゚・。ありがとうございますー!!!ちょっと興奮し過ぎて眠気が吹っ飛びました!笑 話し出したら語りきれないくらいになってしまいそうのですが、こんなに、こんなに分かってくださるのが嬉しすぎて嬉しすぎて…! 陸の所萌えてくださってて良かったですー!!ちょっと心配でした!!沙羅ちゃんの件は…、私本当に、清純エロヒロインが男性を振り回すのが大好きで。゚(゚´Д`゚)゚。Rシーンとか「沙羅、もっといけ」思いながら書いてました(笑) 美空さんのレビューが素敵過ぎるので私はこのへんにしときます!とにかく嬉しいです! 本当にありがとうございました!!
1件3件
NATOMIさーん♪ おはようございます! レスありがとー! 拙いレビューなのに、喜んでもらえてこちらこそ嬉しい(*≧∀≦*) 実は陸、大好きで(笑)沙羅と別れる時、かわいそうで仕方なかった(*T^T)もう、陸でいいよ! 陸がいい!ってブツブツ言ってた(笑) 沙羅ちゃん、清純エロヒロインwww まさにソレだ笑 イケメン男子二人を惑わす沙羅ちゃん、すきだった! わたしも影でもっとイケコールしてたwww こちらこそ、毎日18時、ワクワクドキドキする時間をもらっていました! 本当にありがとう! また次の作品も楽しみにしています!
1件2件
ありがとうこざいます!!陸、私も自分でアレなんですけど好き過ぎて・゚・(ノД`)・゚・。でも彼は(直もですけど)沙羅にどハマリし過ぎててもう…。幸せになって欲しいんですけどね!できればワンチャン! 沙羅も、人によっては嫌かなと思ったので(押しに弱いっ)、楽しんで頂けてよかったです! 実は前世からぜーんぜん抜け出せなくて、ここにきて彼らのストーリー以外の妄想が完全ストップしてちょっと戸惑ってます(^_^;) 次が湧き出してくるまで待ち中です(汗) またぜひ宜しくお願い致します!!
1件1件
NATOMIちゃん♪ こんばんはー! 妄想ストップよくわかる(;つД`)キャラたちが、頭抜けなくて他のストーリーはいってくるスキマがないんだよね。 ゆっくりまったり構想してね! 首、長くしてまってるよー! PS私も陸、好きすぎて、もう一度あいたい(*T^T)できれば!幸せになってほしいー
1件

0/1000 文字