タイムさん、こんにちは。 とても素敵なレビューをありがとうございました。 沈まない太陽~の世界観が、現在のDEEP BLUEの根底にあるので、そう言っていただけてとても嬉しいです。 冬吾を取り巻く人々や、各都市の雰囲気の違いなども楽しんで頂けるように書いていきたいと思います。 お忙しい中、ありがとうございました。
1件3件
花名と冬吾さんはこの先どうなってしまうのかな?と、いつも気になりながら読んでいます。 それにしても朔さん、毎日更新していてスゴい!尊敬しちゃいます( ´∀`)
2件
いえいえ、そんな。 私止まると何ヶ月も放置したりするので、そして完結していないのが沢山ありまして( ´ ▽ ` ) タイムさんみたいに、一つずつ書いていける方のほうがずっと素晴らしいです。 そういえば、すっかり遅くなってしまったのですが、「君のとなりで片思い」を注文したので届くのが楽しみです。
1件1件
「君のとなりで片想い」も読んで頂けるんですね!ありがとうございます( ´∀`) エブにないエピソードもあるので、楽しんで頂けたら嬉しいです。
1件

0/1000 文字