一花ちゃん。゚(゚´▽`゚)゚。 読んでくれただけでも嬉しいのに、その上レビューまで。゚(゚´▽`゚)゚。 おばあちゃんの人柄について触れてくれてありがとう!今は亡き私の祖母がモデルになってます(*´ω`*) 大好きって言ってもらえて本当に嬉しいよ~(´;ω;`)
3件
どこもかしこも面白すぎて、 レビューを書くのに迷っちゃったよ~。 たくさんレビューも入っているし、どうかな、と思いつつ、 スキって言いたい!って思って書いてしまいました。 おばあちゃん、本当に八重子を大事に思っていて、その気持ちが尊くてね。 なんと!おばあ様がモデル?! おばあちゃん、きっと天国で感激してる(*´ω`)!
1件2件
一花ちゃん、実は今体調不良で、しかももしかしたら結構やばいかもで、なかなかエブリスタにも入ることができなかったの……(´;ω;`) 作品読みに行けなくてごめんね(´;ω;`)
1件
いいんだよ! 気にしないで(*^^*) それよりも体調不良なの……? 心配だよ、詩ちゃん…(;_;) かも、ってことは検査待ちなのかな…。 深刻じゃないことを祈ってるよ。 なにかこぼしたくなったら、いつでもなんでも言ってね…。 もちろん何も言わなくてもいいしね。 どうぞお大事にね(*^^*)

0/1000 文字