ka*na*miさん 最後までお読みいただき、本当に本当にありがとうございます!! 数々のペコメ含め、毎度すごく嬉しかったです。 音楽のことご存知でない方にも楽しんでいただけたと言うのは、音楽ものを書く上でものすごく課題だった部分だったので、本当に嬉しいです。と共にほっとしました。 書き分けを褒めていただけるのも、前も申し上げた気がしますが、すごく気を遣っているところなので嬉しいですし、ライブシーンはもうここで全部を回収するつもりで全身全霊つぎ込んだところなので嬉しく、とにかく自分の嬉しいツボを片っ端から押されて舞い上がってしまいます笑 続編、頑張ります! まずはここまで読んでいただき
1件3件
私的にもたくさんツボを押された素敵なお話でしたよ~(//∇//)! いい意味で流れるように次々と読み進められる、勢いのある作品でした♪ 続編も楽しみにしてますね\(^o^)/ 一先ず完結お疲れさまでした!
1件2件
サポーター特典として、こんなもの/_novel_view?w=25384103を書いてみました!もしよろしければ読んでいただけると嬉しいです!
1件1件
早速(*^^*)可愛い二人に癒されました~!甘酸っぱい学園もの書きたくなります~(笑)
1件

0/1000 文字