kanami

拙いレビューですがご勘弁ください(><) まず、一言。めちゃくちゃ面白かったー!! 読んでいて、楽しい。 私は音楽のこと全然詳しくないのですが、こんなにも情景が頭に浮かんで、文章が生きてるようにスラスラと身体に入ってくるお話は久しぶりでした! 小沼くんの天然人タラシで無自覚鈍感なキャラクターもさることながら、女の子キャラが多いなかしっかりと書き分けをされていて、 台詞のみのシーンでも、誰が言葉を発しているのかキチンと伝わってきます。 それぞれのキャラクターが、このバンドを通して成長していく様が生き生きと描かれています。 最後のライブシーンは、自分がその場にいるかのように、ドキドキハラハラしながら読み進めさせていただきました。 続編もどうなるのかなぁーと楽しみでしかたありません! とにかく、私の大好きな作品です\(^o^)/
1件・4件
ka*na*miさん 最後までお読みいただき、本当に本当にありがとうございます!! 数々のペコメ含め、毎度すごく嬉しかったです。 音楽のことご存知でない方にも楽しんでいただけたと言うのは、音楽ものを書く上でものすごく課題だった部分だったので、本当に嬉しいです。と共にほっとしました。 書き分けを褒めていただけるのも、前も申し上げた気がしますが、すごく気を遣っているところなので嬉しいですし、ライブシーンはもうここで全部を回収するつもりで全身全霊つぎ込んだところなので嬉しく、とにかく自分の嬉しいツボを片っ端から押されて舞い上がってしまいます笑 続編、頑張ります! まずはここまで読んでいただき
1件3件
私的にもたくさんツボを押された素敵なお話でしたよ~(//∇//)! いい意味で流れるように次々と読み進められる、勢いのある作品でした♪ 続編も楽しみにしてますね\(^o^)/ 一先ず完結お疲れさまでした!
1件2件

/1ページ

1件