有り難うごじゃります(*^^*) みぃ~るるさんは、娘さんと連絡取れてますか?(^^) 切ないけど、仕方ないですよね~そのうち、連絡くれることを願うしかないですよね(*´ω`*)
10件
今は子供が2人いるので神奈川まで年に一度は遊びに来てくれますね 1人目妊娠してから良くラインくれるようになりました。 親になって親の気持ちが分かるみたいな でも私は自分で親として失格者だと思ってます(-.-;)y-~~~ だから育児に関する事は決して口に出さず!聞かれた時だけ話すみたいな 娘の生活にも一切口出さずだけは決めています。 HIMAWARIさんの娘さんも結婚等で変わるかもしれませんよ!
9件
そうなると嬉しいな~(*^^*)年に1度でも、お孫さんになるのかな?会えるのは、嬉しいですよね~そっかぁ、ダメダメ親は、うちだけじゃないのか~ヽ(*´▽)ノ♪ ちょっと、安心しちゃった(^_^;) て、一緒にしてすいません(>_<)でも、心強いです\(^o^)/ 確かに、うちも結婚して、少し、母を慕うようには、なったような(≧∇≦) その時が来る日を首長くして待ってることにします(*´ω`*) 元気をくれて、有り難うです (*>∀<*) お互いに再婚どうし、幸せになりましょうね♪
8件
うちの娘は某アイドルが好きでそのライブに行くのに来るのがおもな理由 笑 私達は孫ちゃんと遊べて万歳!笑 娘も息抜きしたいだろうしで来た時は面倒見てます 笑 泊まりで友達と遊びに行ったりもあるので 要は年に一度の託児所ですかね 笑 再婚は初婚より難しい…笑 私も頑張ります 笑
7件
そうなんですかぁ(*^^*)ねぇ~娘さんもたまには息抜きさせてあげたいですもんね♪ そっかぁ~再婚は、初婚より難しいんですね… お互いに手抜きして、ボチボチと頑張りましょうヽ(*´▽)ノ♪
6件
HIMAWARIさんおはこんです!←古すぎ 笑 再婚は…の事は私が勝手に思ってる事です (^◇^;)スイマセン!決して決めつけでわありません!汗 我が家は仲は良い方だと思いますがやっぱり心の中では再婚だしなー!(旦那は初婚) 色々気をつけなきゃ!なぁーと思ってはいます。思うだけですけどねー笑 HIMAWARIさんもスルー出来る所はして下さいね 旦那さんの変な時間に食べたラーメン(後から集まりでご飯なのに)はほっとけば良いんです!変な時間に食べてそのせいで食べれなかったにしてもそれは彼のせい!HIMAWARIさんのせいじゃない!好きにさせれば良いんですよ!そのかわり後から文句言ってきても「あら?
5件
おはこん(≧∇≦) 懐かしい~ なるほどね~、気をかけ過ぎてるかも知れません(^_^;) あれしてあげなきゃとか、躾みたいなのに拘りすきてるのかもですね~ なんだか、目から鱗れすぅ~ 解りました、旦那の事はあまりに気かけず、面倒見すぎないようにします\(^o^)/ また、どんどんアドバイスください(*^^*) ちなみに喧嘩とかはしないんですかぁ? うちらが喧嘩しすぎですよね(^_^;)
4件
私も友達から言われるんですよー! もう色々やり過ぎ!って旦那は家の事はさっぱりで~。笑 仕事はバリバリでもう休みでも良く仕事に行きます 怒 喧嘩しますよー!てか旦那に言わせると私がら怒られる?何回いわれたらこれやるの!何度も言わせないで!等が多い 笑 後まともに休みがない!で私が怒る! 休日に買い物や出掛けて帰宅する 旦那店(仕事場に)に行き作業しなきゃ!って言うのが余りにも多すぎて私腹立つ! で喧嘩する!今言う?本当にいつも事後報告と言うか言うのが遅い! が本当喧嘩の原因の1番ですかねー。 後食べた後下げない!食器を水に流さずそのままおく!洗う身になれ!と私怒る 笑 くだらないですがちりつも
3件
いや~やっぱり、どこも喧嘩するんですね~それ聞いて、安心します(笑) 専業主婦だからこそ、家事全部しなきゃとか、旦那に合わせてご飯とか大変ですよね(。>д<) お箸とか分かります、分かります~座る前に、ほんのちょっと、出してくれるだけで、違いますよね(^_^;) 食べる前と食べた後、ほんと、主婦はドタバタしますもんね(>_<) 事後報告も分かりますわ~ (*≧∀≦*) 休みの日位、ゆっくり二人でお出掛けと買い物したいですもんね~うちの前の旦那がそうでした…休みの日も仕事、仕事で… 主婦業の合間に、ストレス発散してくださいね~女友達との愚痴大会、わりと発散になりますもんね
2件
私友達が本当居なくて(@_@)転勤が多くて友達とも連絡取れなくなったりで殆ど居なくなりましたね 泣 子供さん居たり、仕事で忙しくしてたりで中々連絡出来ないでいたら…ですね それでも仲良しの友達とは来月と夏位にランチだねーと良くラインしてます。 もう友達の作り方が分からなくて外にドンドンでて何か趣味を持ちそれで…とは思ってますが今は色々バタバタしてるのと精神的に不安定になるのでそれが落ち着いたらと考えては居ますけどね~。
1件
みぃ~るるさん、おはよ~(*^^*)そっか~転勤が多いと、環境も変わるし、友達とも疎遠になったりしますよね(>_<) でも、友達ってたくさん居てなくてもいいと思いますよ♪ けど、落ち着いたら何かしたいこと見つかれば、趣味程度に何かするのは良いことだと思います(^^) スポーツは、精神的にも疲れるので、お花や習字やらハワイアンの躍りとかなら、そこで仲よくなった方たちとランチとか行けたりして、楽しめるかも(*´ω`*) また、何か始めた際には教えてくださいね~(*^^*) 一人で銭湯なんかいいですよ~落ち着きますよん♪

0/1000 文字