みぃーるる

HIMAWARIさんこんにちは! 娘さんから連絡必ず来ますよ! 私も以前書きましたが離婚した時娘2人元旦那に親権が行き娘と離れて今の旦那と再婚してますから…。 私も育児放棄した!と私自身の事思ってます。 でも必ず連絡取れますよ!
・11件
有り難うごじゃります(*^^*) みぃ~るるさんは、娘さんと連絡取れてますか?(^^) 切ないけど、仕方ないですよね~そのうち、連絡くれることを願うしかないですよね(*´ω`*)
10件
今は子供が2人いるので神奈川まで年に一度は遊びに来てくれますね 1人目妊娠してから良くラインくれるようになりました。 親になって親の気持ちが分かるみたいな でも私は自分で親として失格者だと思ってます(-.-;)y-~~~ だから育児に関する事は決して口に出さず!聞かれた時だけ話すみたいな 娘の生活にも一切口出さずだけは決めています。 HIMAWARIさんの娘さんも結婚等で変わるかもしれませんよ!
9件

/1ページ

1件